よくある質問

Q. 最寄りの販売店を教えて下さい。

A. 取扱店舗一覧をご確認ください。

 

Q. 納品書は同梱されますか?

A. 当社より出荷される商品には「ミドリ安全.com」名義の納品書が同梱されます。

 

Q. 注文するとどのくらいで届きますか?

A. 原則、当サイトの各商品情報に記載された日数以内に発送します。但し、著しく需要が高まった商品や交通事情等、各種要因により、記載された日数以内に発送できない場合もございます。その場合は当社コールセンターよりご連絡をさせていただきます。

 

Q. 注文した内容、数量を変更できますか?

A. ご注文完了後のご注文内容及び数量はお客様ご自身では変更できません。当社コールセンターへお電話にてご連絡いただきましたら、当社コールセンターにてご注文内容及び数量を変更します。但し、商品によっては、ご注文内容及び数量の変更ができない場合があります。予めご了承ください。なお、出荷手配完了後のご注文内容及び数量の変更はできません。

 

Q. 注文情報を間違えて複数送信したかもしれない場合はどうしたらいいですか?

A. 当社より「ご注文内容の確認メール」を送信します。同じ件名のメールが複数確認されましたら、当社コールセンターへお電話にてご連絡お願いします。当社コールセンターにて重複したご注文をキャンセルします。

 

Q. 注文確認のメールはもらえますか?

A. 当社より「ご注文内容の確認メール」を送信します。もし、「ご注文内容の確認メール」が届かなかった場合、ご注文が完了していないか、ご登録いただいておりますメールアドレスが間違っている可能性があります。当社コールセンターまでご連絡ください。

 

Q. 掲載商品の価格はどこで購入しても同じ価格ですか?

A. 当サイトのみの販売価格となります。

 

Q. クレジットの引き落しはいつになりますか?

A. お客様とカード会社との契約によってご請求、お支払い日が異なります。ご利用カード会社へ直接お問合せください。

 

Q. 注文した商品の届け先を変更できますか?

A. 当社にて出荷手配前に限り変更できる場合があります。当社コールセンターへお電話にてご連絡ください。

 

Q. 「商品出荷手配のお知らせ」メールがきましたが、荷物の配達状況を知りたいのですが。

A. メールに記載してあります宅配業者のお問い合わせ番号にてお客様ご自身でご確認ください。

 

Q. 海外への発送はできますか?

A. 申し訳ございませんが、海外への発送には対応しておりません。

 

Q. 注文した商品が届かないのですが。

A. ご注文後、当社より「ご注文内容の確認メール」という件名のメールは届いていますでしょうか。届いていない場合、ご注文が完了していない可能性がございます。当社コールセンターへお電話にてご連絡ください。

 

Q. 追加注文した場合の送料について教えてください。

A. 申し訳ありませんが、別注文扱いとなりますので、別途送料がかかります。

 

Q. 注文した商品をキャンセルできますか?

A. 商品出荷前であれば可能です。(一部商品を除く)当社コールセンターへ電話でご連絡いただきましたら、当社コールセンターにてキャンセルします。 但し、商品によっては、キャンセルをお受けできない場合もございます。予めご了承ください。また、商品出荷後のキャンセルはお受けできませんので併せてご了承ください。

 

Q. 注文した商品と違う商品が届いたんですが。

A. 当社コールセンターへ商品到着後14日以内にご連絡ください。 内容を確認のうえ正しい商品をお届けします。間違えてお送りした商品は着払いにて当社コールセンターへお送りください。

 

Q. 操作中にエラーが表示されます。

A. ブラウザの推奨環境をご確認のうえ、パソコンメーカー・ソフトメーカーにご確認ください。

 

Q. 販売価格に消費税は含まれてますか?

A. 販売価格には消費税が含まれております。